ようこそ

AUT大学には、経営・経済・法学部のために特別に設けられた近代的な学部があります。この学部は、ニュージーランド最大規模の都市で国際色豊かなオークランド・シティーの中心部に位置しています。 AUTビジネス&エコノミクススクールは、設計教育のリーディングプロバイダーで、バランスが良く柔軟性に富んだキャリアの選択肢を求め、また刻々と変わる現代の職場に必要とされるスキルを身につけたいニュージーランド国内外の学生たちを惹きつけています。

AUTビジネススクールは、世界中のビジネススクールのエリート集団5%に数えられ、AACSB (Association to Advance Collegiate Schools of Business) Internationalにより認定を受けています。

ビジネス&エコノミクススクールには、国内外の雇用主、そして専門団体との強いつながりがあり、そのカリキュラムには、現代におけるビジネスのニーズが反映されています。学生たちが自信をつけ、また有能なビジネスのプロになれるように育てることを重視しており、またその卒業就職率は、ニュージーランドの中でも最も高いものです。

本学科は、学生たちが学業からビジネス界へと移行する橋渡しをしています。協同教育の機会や業界との強いつながりがあるため、現地のメジャーな団体や国際的な組織での就労経験を積むチャンスがあります。

AUTロースクールでは、卓越した専門性の高い法教育を提供しています。本ロースクールは、鋭い思考力や批判的分析、効率的なコミュニケーション、そして実践的な応用などを通して、この刻々と変化し続ける世界で成功することのできる卒業生たちを輩出することに力を注いでいます。

法律を実際に応用することが、本校における教育の心髄となっています。法律専門家や司法分野からの経験則を取り込み、法理論と実践を組み合わせた、革新的で実践者の役に立つプログラムを展開しています。AUTの法学位を取得した卒業生たちは、AUTロースクール同窓会の一員となり、同窓生たちと連絡を取り続け、またその他の卒業年の同窓生たちともつながりを築くことができます。